人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障害のあるなしに関わらず、共生する表現の場。創造アトリエ 球<問合せ&申込み先⇒eco_tama0131@yahoo.co.jp
by atelier_tama
子どもの夢、大人は?
クリスマス イブ、
1年に1度のクリスマス。
欲しいモノ?プレゼントが届く日。
黒忍者、、、若干あやしい!と探りを入れつつも、さっさと寝る!
サンタが来るから早く寝なきゃ!と。
最近はすっかり生意気になってきたけど、純粋な心は健在(^^;
赤忍者、、、サンタがまだ何だか分からない。兄弟そろってしっかり夢は届けてあげたい。
大人は、子どもの今にとことん付き合わねば!
子どもの最近の姿をちゃんと見て、、、プレゼント
夢を見ている!信じているうちは
それを見守り応援せねばね🎵
しかし、子どもが大きくなればなるほど難しいもんだね✨
楽しみは、楽しみのまま、お届けしないとね❗
明日、どんな顔するかなぁ012.gif

by atelier_tama0131 | 2015-12-24 23:00 | 親子
<< 雨にも負けず、、、 親の姿、子はどう見てる!? >>


最新の記事
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧