障害のあるなしに関わらず、共生する表現の場。創造アトリエ 球<問合せ&申込み先⇒eco_tama0131@yahoo.co.jp
by atelier_tama
「アートジャングル」無事終了。
お天気にも恵まれ、みなさんのお力があり
たくさんの方に来て頂き、無事に終えることが出来ました。
関わって下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(*^^*)

画像も合わせてアップしたかったのですが
私、1枚も撮ってなかった、、、
でも目に、耳に、心に、体全部で、アートジャングルのこと
しっかり焼きつけております!

一昨年の11月に第2子、赤忍者を出産。
年の差のある兄弟が出来、色々と複雑なお年頃の黒忍者。
我が子も含めて、思いっきり「アート」を通して
表現してほしい。ぶつけてほしい。
一人ひとり、みんな素晴らしい素敵な命なんだよって伝えたい!
そんな想いを抱え、
昨年春に〜命をつなぐ〜ラウンドテーブルに参加。
無謀にも程がある!と言われるかもしれないが
我が子忍者たち、仲間に背中を推され、
そして出会えた繋がり、マリオとはるちゃん。
そこでまた背中をポンッと推してくれた。
一人の想いだけでは形に出来ないけど
それを共感してくれて、一緒に動いてくれる仲間がいる。
声をかけると長野から埼玉、都内、関東あちこちから駆け付けてくれる同志、友達がいる。
またそれを見守って応援してくれる家族。
【感謝】という言葉だけでは言い表せない。
繋がりが繋がりを生み、新しい形で遊びに来てくれたみんなに届く。
アートジャングルでは、大人も子どももみんな同じ、対等なんだ。
大人は子どもよりちょっと長く生きているに過ぎない。
表現の場ではみな同じ。
一人ひとりがオンリーワンのアーティスト。
本当にありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by atelier_tama0131 | 2015-01-14 12:30 | アート
<< 今日の息子の言葉。 アートジャングル! >>


最新の記事
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧