人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障害のあるなしに関わらず、共生する表現の場。創造アトリエ 球<問合せ&申込み先⇒eco_tama0131@yahoo.co.jp
by atelier_tama
子育てメモ(鋳金WS)
友人の友人の教室へ、、、
『思いを形にする!』
忍者達は、平面より立体だ!と
立体のワークショップがあると
日程が合えば、その都度参加してきた。
今回は、鋳金。なかなか体験出来ない!
黒忍者が中学になれば尚更だ!と。
遠くの友達にも声をかけて再会の嬉しさも喜びもあり、、、
制作中、、、親としては色々と言いたくなる。
勿体ないお化けが?とついつい口を出してしまう。
そして、大丈夫ですよ、と言われてしまう。
いつもと逆だ!と笑ってしまう。
自分は、赤忍者のリクエストに応えるべく制作。

黒忍者は、、、
1日かけて作った作品は、思い入れもあり、、、
なんと真ん中には蛇🐍がいるらしい。
赤忍者は、オモチャとは違う金属で
高価な感じもあり、保育園へも一緒、寝る時も一緒✨
そして、大事に大事に宝箱へ、、、

今度は、大人だけで自分時間に集中したいな☀
子育てメモ(鋳金WS)_d0236020_11501902.jpg
子育てメモ(鋳金WS)_d0236020_11504908.jpg
子育てメモ(鋳金WS)_d0236020_11511596.jpg


by atelier_tama0131 | 2017-12-27 11:31 | 親子
<< 描き初め(アート編) 子育てメモ(クリスマス) >>


最新の記事
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧