人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障害のあるなしに関わらず、共生する表現の場。創造アトリエ 球<問合せ&申込み先⇒eco_tama0131@yahoo.co.jp
by atelier_tama
アートの公園 オープン日追加!
「いつも閉まっている」というお声を頂きました。
外でのアートワークが多くて…
なかなかアトリエにいられない状況が続きますが
来週都合がつきまして
追加で
好きな時間に好きなだけ楽しめる
『アートの公園』をオープンします。

開園日は、9月18日(火)
開園時間は、10時半~17時
場所は、アトリエ 彩球
入園料は、500円

*絵の具も、紙も、クレヨンも使いたいだけ使える。
*出来た作品は小さいものならお持ち帰りOK。
*心も体も解放出来るよう、汚れても良い服装でお願いします。

水で水遊び、砂場で砂遊びするように
興味のある道具や材料で、とことんアートを楽しむ。
大人からみたらただの落書きに見えるかもしれない。
だけど、子どもは今の自分をしっかり表現出来る。
今だから描ける線や色がある。
そのひと筆ひと筆を大事にしながら
私たちは来てくれた子どもと
とことん寄り添い、楽しみたいと思っています。
ぜひ!気軽な気持ちで遊びに来て下さい。
楽しみにお待ちしております。
by atelier_tama0131 | 2012-09-16 15:20
<< アートの公園 開園日。 アートの公園オープン♪♪ >>


最新の記事
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧